siroku.jpg

メガネ21店舗 関東 [メガネ21店舗 関東]

メガネ21店舗 関東には、千葉の八千代、東京の赤羽と竹の塚にあるみたいですね~

赤羽ってどうも東京って感じがしないんですが・・・

まぁそれはあくまで個人的な感想です(笑)

でも関東に3店舗しかまだないんですね~

中国地区にはわんさかあるのになぁ~

ってことで関東にだったらもっと新宿とか池袋とかに店舗を置いたほうがいい気がしますが

それが無理なら神奈川、埼玉、千葉の主要都市に各一店舗づつくらいは店舗作ったら

いいじゃないかと思う今日この頃、関東にももっと増える日がくるような気がする。
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。