siroku.jpg

メガネ21店舗 [メガネ21店舗]

メガネ21店舗 を探してる人が急上昇ですね~

6/19にがっちりマンデーで取り上げられた効果がトンデモないんですね~

なんかその前にカンブリア宮殿でもとりあげられたっぽいですね、このメガネ21って

キャッチフレーズもおもしろいですね~メガネ21って店舗の壁にデカデカと

『会社に利益を残さず値下げで還元』

『日本一の安さを追求』

掲げてますからね~

でもわたしはこのメガネ21の店舗って見た記憶がないんだよなぁ~

関東や大阪、四国とか東海地区にまであるっぽいのですが・・・

ってことでどこに店舗があるのかはこちらからどうぞ

nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

-|メガネ21ホームページ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。